ポンコツ道楽記

30秒コラム。屁理屈馬鹿のSimple Smart Spicyな暮らしと、たまに愚痴

40になって想うこと。

 

中二病をこじらせたまま、早30年。僕も今年で40歳だ。

戦国時代なら人間50年。40歳といえばもう立派な大人である。というか、今の世でも普通に大人だ。

 

全然実感が無い。まあこんなもんだろう。

 

毎日適当に暮らしてるわりに
病気や怪我もしないで生きてこれた。いたって健康だ。

 

ゲームやって、音楽聴いて、本読んで、お菓子食べて、車いじって
コーラ飲んで、おもちゃ集めて、肉食って、テレビ観て、寝る。

 

やってることも食事の好みも子供の頃と変わってない。相変わらずピーマンやカキは嫌いだし、カレーやハンバーグが大好きだ。

全然成長して無い。

 

多分10年後も同じように遊んでそうだ。適当なことばっかり言ってるのも変わらないと思う。今より経済力がついてるだろうから、余計始末が悪そうだ。

 

結構、楽しくやってそうですね。