ポンコツ道楽記

30秒コラム。屁理屈馬鹿のSimple Smart Spicyな暮らしと、たまに愚痴

またアンパンマンに野暮なこと言ってみた。手短に。

アンパンマンって、技術的にはかなりのとこまで来てるんじゃないか。

 

胴体部分に、ただのアンパンを接続するだけで、二足歩行、言語機能、音声出力、画像認識など、ほぼ人間と同等の機能が発動する。飛行機能や戦闘能力などは人間のそれを超えている。

 

とてもパン屋のオヤジが創ったとは思えない代物だ。

 

ただ、ジャムおじさんは毎日、頭のアンパンを量産してるみたいだがメイン機構は胴体部分にあるんだろうから、胴体をいっぱい作ればいいのに。

 

アンパンマン部隊の完成。最強じゃん。
食パンマンとかカレーパンマンなんて作ってる場合じゃないだろう。

 

っていうか、僕もこんなこと考えてないでゼルダをやろう。