ポンコツ道楽記

30秒コラム。屁理屈馬鹿のSimple Smart Spicyな暮らしと、たまに愚痴

フェチについて語ってみたら少数意見の切なさを知った。ノイジーマイノリティーってこんな感じか?

この前、飲み会のなかで、「何フェチですか?」と聞かれた。

フェチって言われてもなぁ。難しい。
特定の部位に性的興奮を覚えるような趣味はないし。

まあ、しいて言ううなら『骨フェチ』だろうか。

女性の鎖骨や肩甲骨はちょっとドキドキする。
手の甲に浮き出た骨とかもグッとくる。

ただ、骨単品で見てもなんとも思わないわけで
骨フェチとまで言うのはどうか。

あえて言うなら、一番ときめくのは、「胸鎖乳突筋」。

首のラインに出る筋だ。
正しくはである。これは骨じゃなくて筋肉だけど。


「あえて言うなら」って前提で話をしたのに、「気持ち悪い」と言われた。

むかついたので、ブログに書く。
まあ、書いたところでなんの慰めにもなってないが・・・。