ポンコツ道楽記

30秒コラム。屁理屈馬鹿のSimple Smart Spicyな暮らしと、たまに愚痴

お洒落リーダーへの道のりは遠く険しい。

「ベスト」のことを「チョッキ」って言ったり
「タートル」のことを「とっくり」って言っちゃったりしたら
ちょっとダサい奴って思われがちだ。

「パンツ」のことを「ズボン」って呼ぶのはどうだろうか。
結構微妙なラインじゃないか。

パンツって言うと、ちょっとお洒落な人って感じはする。
でも、僕的にはズボンをパンツって言うのは、すげー照れる。

「パンツスタイル」なんて聞くと
とにかく明るい感じ or ポリス沙汰になりそうなスタイルを思い浮かべる。

上半身はもちろん裸だ。

僕が「ズボン」を「パンツ」って言うときは、かなり無理してカッコつけてるときだ。
実は、密かにドキドキしてる。