ポンコツエンジニア道楽記

会社は辞めなくても好きなことして人生は楽しめる。

はじめに

はじめまして。ゾエと申します。

 

ざっとプロフィール的に書くと、

エンジニアやってます。車とか作ります。

趣味の延長みたいな仕事です。

 

40歳を過ぎました。真面目にふざけてます。

愛妻家です。3歳の息子と、1歳の娘がいます。

 

もっとちゃんとしないと、と日々思いますが難航しています。小学33年生です。

 

中2病をこじらせたまま、ここまできましたが、ようやく、好きなこと、好きなようにやれるようになってきたかと思います。

理解ある妻のおかげで色々楽しく遊んでます。

でも、まだまだどっぷりハマれるものは世の中にいっぱいあるはず。

 

 

日々の雑感や、遊びのこと、趣味のことなど

面白いことがみつかったら書きます。出来るだけ書きます。精いっぱい書きます。

 

あまりちゃんとしたことは言えません。してませんし。

なので、長いのは書けません。

地味にコツコツやってきます。

 

カタコトみたいな文章になってるのは、たぶんまだスタイルが定まってないからです。

徐々に慣らしていければと。

 

ふしだら者ですが末永く温かい目でよろしくお願い致します。