ポンコツ道楽記

30秒コラム。屁理屈馬鹿のSimple Smart Spicyな暮らしと、たまに愚痴

会社員。ゾエです。 エンジニアやってます。 40歳を過ぎました。真面目にふざけてます。 愛妻家です。4歳の息子と、1歳の娘がいます。 もっとちゃんとしないと、と日々思いますが難航しています。小学33年生です。 中2病をこじらせたまま、ここまできましたが、 ようやく、好きなこと、好きなようにやれるようになってきたかと思います。 理解ある妻のおかげで色々楽しく遊んでます。 日々の雑感や、遊びのこと、趣味のことなど 面白いことがみつかったら書きます。出来るだけ書きます。精いっぱい書きます。 あまりちゃんとしたことは言えません。してませんし。 なので、長いのは書けません。地味にコツコツやってきます。 『主な登場人物』  著者 ゾエ(40)、妻(年齢非公開)、息子(4)、娘(1)
プロフィール